幸せの閾値が低い人生

激務薄給ならぬ“ゆる務薄給”でも楽しく生きていきます

如何にしてYTJホールまで流されてきたかの記録③

 

前回からの続き。

さてそんなわけで、オーディションが終わったけれども、どんなふうに流されていくのかをまとめます。

どんよりしちゃうから早めに作った。

 

 

 

■雑感

オーディション後、同じオーディションに参加していたDDベイビーズ候補生が正式にDDベイビーズへ加入し、さらに3人の増員が発表された。


f:id:drgbutpmg:20231001025123j:image

f:id:drgbutpmg:20231001025138j:image

f:id:drgbutpmg:20231001030419j:imagef:id:drgbutpmg:20231001030437j:imagef:id:drgbutpmg:20231001030505j:image

ほんとかわいい

※2年後、まさか彼が研修生グループのリーダーになるなんて、未来は分からないものだね(なお、彼はとても頼もしいリーダーであるよ)


f:id:drgbutpmg:20231001025150j:image

f:id:drgbutpmg:20231001025203j:image

f:id:drgbutpmg:20231001025214j:image

 

そして、オーディション落選組で結成されたよぴこづ(仮)。
f:id:drgbutpmg:20231001025228j:image

※「愛のため息」はJ=Jのイジ抱きを意識しています


f:id:drgbutpmg:20231001025241j:image

直接的すぎ


f:id:drgbutpmg:20231001025305j:image

このときには過去動画を見られるようになったのかな。


f:id:drgbutpmg:20231001025318j:image

学力テストの時におみ足揃えておかけになってるの、尊敬するくらいお上品です。

 


f:id:drgbutpmg:20231001025330j:image

 

f:id:drgbutpmg:20231001025439j:image

やっと読んだよぴたんのブローグはこれ。

※ここでの「最推し」は野崎さんのことを指します。野崎さんのブログは言葉の選び方がとても丁寧で、その優しさに何度も救われている

 

f:id:drgbutpmg:20231001025459j:image

f:id:drgbutpmg:20231101215342j:image
f:id:drgbutpmg:20231101215431j:image

f:id:drgbutpmg:20231101213240j:image
まんまと。

 

f:id:drgbutpmg:20231001025511j:image

「よろしくね」「身につけようね」語尾が優しくてLOVE


f:id:drgbutpmg:20231001090646j:image

このブログのこと好きすぎだな、めちゃめちゃスクショしてるじゃん。

 


f:id:drgbutpmg:20231001025526j:image

これ、今見てもめっちゃかっこいいなって思う写真のチョイスだし、「最新が一番かっこいい」は2023年11月現在も更新中だとほんとに思う。

加齢? どんとこい派(最推しを見てみろよ、あの人今の方がいい味出してんだよ、外見(そとみ)も中身も)

 


f:id:drgbutpmg:20231001025555j:image

推しのかわいそうなときはかわいい

 

f:id:drgbutpmg:20231001025614j:image

これはこの日に上げられていたご本人の自撮りに対して。見返したけど綺麗だった……


f:id:drgbutpmg:20231001025630j:image

お誕生日配信だったと思うけど、めちゃめちゃにピンク

 


f:id:drgbutpmg:20231001100822j:image

『北風と太陽』ローンチ回のことです

 


f:id:drgbutpmg:20231001100841j:image

これはきっとこのブログに対して。自分の好きなものに対しての狂気的な熱量を出す人、好きです。

吹奏楽について明るくないから全然わかんないけど、楽しそうに喋っている様子を見るだけでOKです。

 


f:id:drgbutpmg:20231001101352j:image

綺麗で美形なお顔立ちなのに、イノセントな表情(イノセントな表情?)が幼くてキュートでまじかわいい。



f:id:drgbutpmg:20231001101558j:image

今でもたまに見るよ


f:id:drgbutpmg:20231001101620j:image

また言ってる


f:id:drgbutpmg:20231001101632j:image

これは、破壊的にかわいいお写真だった。

未だにたまに見返してしまうね!!!!

 


f:id:drgbutpmg:20231001101658j:image

飲酒についての初出。この後も何回か出てくるよ。

 

 

f:id:drgbutpmg:20231001102954j:image
すごく気に入ってるけど、何がそう思わせるのかはなんかよくわかんない。

ちなみに、ぱっちくんのことは仕事ができるアイドルだと尊敬しています。職場に一人はいてほしい。彼はまえかぶでーでーの命運を握る存在だと思っています。


f:id:drgbutpmg:20231001103109j:imagef:id:drgbutpmg:20231001103121j:image
f:id:drgbutpmg:20231001102911j:image

 

 

 

 

長くなったので、つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■おまけ

よぴたんの「まだ間に合います」芸(?)楽しみにしすぎてて、毎度なんか言ってるから別枠でまとめとくわ

f:id:drgbutpmg:20231011005431j:imagef:id:drgbutpmg:20231011005459j:imagef:id:drgbutpmg:20231011005527j:imagef:id:drgbutpmg:20231011005545j:image

 

そして超久しぶりに沸いた直近(2023/10/31)も貼ろう


f:id:drgbutpmg:20231101214601j:imagef:id:drgbutpmg:20231101214629j:image

なんで祖師ヶ谷大蔵なんだったっけ