幸せの閾値が低い人生

激務薄給ならぬ“ゆる務薄給”でも楽しく生きていきます

如何にしてYTJホールまで流されてきたかの記録⑦終

 

前回からの続き。

これでいいかげんおしまいになります。当初の目論見より大分長くなってしまった。もっとあっさり終わるボリュームのつもりだったんだけどな。

 

 

 

■Road to YTJ

9月に入ってから、当該公演に向けて期待を寄せている。


f:id:drgbutpmg:20240317111242j:image

そうなんだよ、別に観客が痩せてようが痩せてまいがなんにも関係ないんだけど、なんかこう、区切りというか、矜持というか、心意気的な感じです。

ちな達成できていません、そういうとこだぞ。

 


f:id:drgbutpmg:20240317111306j:image

f:id:drgbutpmg:20240317111253j:image

オン特ごっこ、貼ります。

 


f:id:drgbutpmg:20240317111420j:image

まだ言ってる。


f:id:drgbutpmg:20240317111430j:imagef:id:drgbutpmg:20240317111438j:image

ただ、このときはほんとによく頑張れていたので、推しの力を借りてまたダイエット頑張ろう。最近ちょっとさぼってしまっている…

 


f:id:drgbutpmg:20240317111456j:image

YTJホールに向けた定期ツイキャス配信より。ほんとに美しいのよ、びびるよ

あと、内部資料を持つ指先まで美しいよ、そういうとこだぞ、好きなのは

 

 


f:id:drgbutpmg:20240317111507j:imagef:id:drgbutpmg:20240317111515j:image

めっちゃ楽しみにしてるな、俺……

 

 

そして迎えた当日。


f:id:drgbutpmg:20240317111528j:image

自転車の話をしてるのは、電車の乗り継ぎ回数が多いので、自転車でもそんなに所要時間が変わらないことを知ったからです。さすがにそれはしない、現場前に1時間以上こぎ続けるのは疲れてしまうので……。

 


f:id:drgbutpmg:20240317111557j:image


f:id:drgbutpmg:20240317111607j:imagef:id:drgbutpmg:20240317111619j:image

「以上です」じゃないよ。もっとあるでしょ。オリジナル楽曲とかオリジナルお衣装とかセトリの完璧さとかいろいろあるでしょ。

 


f:id:drgbutpmg:20240317111630j:imagef:id:drgbutpmg:20240317111639j:image

まじぇすた、まーーーじで痺れたのでまたやって? リクアワ期待してます??


f:id:drgbutpmg:20240317111649j:image

素敵なものを見せてくれたこと、アイドル(見習い)を続けてくれたことへの感謝だよ

 


f:id:drgbutpmg:20240317111700j:image

客層若くてびびってるのは今もそう。狭い肩身でやっとります。

 


f:id:drgbutpmg:20240317111710j:image

f:id:drgbutpmg:20240317111718j:image

すごい、ずっと余韻に浸ってる。うける。

 


f:id:drgbutpmg:20240317111731j:image

イベントとかライブについての推しのブログを読むまでがイベントですみたいなところありますよね。遠足的な。

 


f:id:drgbutpmg:20240317111740j:image

オタク、なんでも推しの恩恵にしがち。

 


f:id:drgbutpmg:20240317111830j:image

だからもっとあるでしょ、感想。


f:id:drgbutpmg:20240317111842j:image

私はほんとに昔から余韻ひたりがち女なんだけど、このときは大分ひたってるね、楽しかったんだね。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

■あとがき

これでこのブログはおしまいです。大分時間がかかったけど、やっと完結ということです。

こんなことにこんなに時間がかかるとは思わなかったんだけど、全ては自分の怠惰な性格のせい、ただちゃんと終わらせたことがすごい、えらい(自分で自分を褒めていくスタイル)。

 

もう大分月日が経ってしまって、なんならこのYTJホール以降の方がめちゃくちゃ楽しいし、思い出もたくさんあるんだけど、まあ、今回は推し始めてから流されてきた記憶を記録しておくために作り始めたので、目的は達成されたと言えよう。

最初の記事でも言ったけど、私の感情が積み重なってすっかり呪物感があるんだけど、まあいいか。

 

あと、これをまとめ始めた頃は

「あ~、最推しのことも放って、研修生グループにお熱になっちゃって、すっかり流されちゃったなぁ~」

という気持ちがあったんだけど、今はあれですね、「流されてきた」なんて気持ちは微塵もなくて。

なんならおこがましくも一緒に走ってる気持ちです。伴走させていただいている気持ち、勝手ながら。

悔しい思いも、悲しい思いも、させたくないししたくない。今はその気持ちが強い原動力になっているよ。

 

5/30には結成一周年に際して川崎セルビアンナイトでの公演も決まったし、絶対勝ちたいね。

これからも応援していくぞ~ドルオタ活動楽しむぞ~