幸せの閾値が低い人生

激務薄給ならぬ“ゆる務薄給”でも楽しく生きていきます

如何にしてYTJホールまで流されてきたかの記録⑥


前回からの続き。

着手してから半年経ってますけど? ほんとに早く終わらせてください?

 

 

■雑感(その2)

 

f:id:drgbutpmg:20240316230428j:image

f:id:drgbutpmg:20240316230252j:image

そう、こういうことするときは結構マインドがギリギリのときですね。心がへにょへにょしてるときとか。

元気出るな~! てか、美しいな~!?!?

 


f:id:drgbutpmg:20240316230638j:imagef:id:drgbutpmg:20240316230701j:imagef:id:drgbutpmg:20240316230737j:image

 

f:id:drgbutpmg:20240316230805j:image

またやっておくれ、私は未だにインスタでまとめてくれてるやつ?を聞いて声にすがっているのだよ……

 


f:id:drgbutpmg:20240316230942j:image

しいて言えばよぴこづを生で拝見できなかったことが心残りですかね、最高のビジパ

 


f:id:drgbutpmg:20240316231002j:imagef:id:drgbutpmg:20240316231339j:image

 

 

 

■わんふる現場、参戦

記念すべきお披露目公演には立ち会えなかったものの、ベビ時代も足を運んだことがなかったので研修生グループの現場に行くことに緊張がなかったわけではないけど、ついに参戦する時がやってきた。


f:id:drgbutpmg:20231011013105j:image

f:id:drgbutpmg:20231011013119j:image

特典会の感想だね、なんてったって前年11月ぶりの顔だもんね………

 

 

f:id:drgbutpmg:20231011013136j:image

※「工藤は俺を見ている!」、ハロ界隈でいっときミーム的になった記憶があるやつですが、厄介オタの代名詞的な感じで使ってます YouTubeにあるんだね……こわいね……こわい……

 

だってさ~あの会場、近いんだよ~最後列でも近いんだよ~!

一度目が合った気になると、もっともっとと思ってしまう、人間の欲望とはなんと怖いですね……自分がそうやってだめだめになってしまうのが怖いので、なんとか、なんとか正気を保つようにしています。

私だって一歩間違えば厄介オタになってしまいそうで、それをぎりぎりのところで踏ん張っているな~と思う時がある、想いが募るとね。

 


f:id:drgbutpmg:20231011013609j:image

そうなんだよ、アノ……ってなっちゃうんだよな、かっこよすぎて。オタク仕草すぎる。

 

ここで下書きツイートを放出だ~っf:id:drgbutpmg:20231011013749j:imagef:id:drgbutpmg:20231011013800j:image

たぶんツイートはしないと思うので、ここで供養じゃ

 

 

 


f:id:drgbutpmg:20231011013623j:image

大好きな、大学時代のサークル同期たちのことです。特典会写真をご覧いただきまして、私の推しメンをお二人ご紹介させていただきましたが、好意的に受け止めてくれて感謝です。

野崎さんのことを「お弁当さん」って呼んでくれるのちょっとおもしろい。もっと呼んでね。

閑話休題

 

 


f:id:drgbutpmg:20231011014845j:image

天使ちゃんってことはきっとりゅうちゃんでしょうね…違うかな…

 


f:id:drgbutpmg:20231011014858j:image

だから飲酒に関しての私の欲望がひどい。

ちな、Lit up!!、歌詞、すごいですよね。青野先生は天才か?

 


f:id:drgbutpmg:20231011014913j:image

もえもえよ、よぴたん聖誕祭で見て惚れたので…楽しい曲ですよね、渚こうた先生も天才か

 


f:id:drgbutpmg:20240317001220j:image

ゆっとさんのちくとくの中でも、探せシリーズ、好きです。

 

 

 

■わんふる現場、二度目の参戦

続いて、ゆるっと浴衣ライブに参加したみたい。


f:id:drgbutpmg:20240317001428j:image

 

f:id:drgbutpmg:20240317001227j:image

ちなちな、このベケットの布トートはえんぱくの売店で300円です。お手頃。

 


f:id:drgbutpmg:20240317001346j:image

推しの、ライブに対しての修飾語、凝ってて好き。

 


f:id:drgbutpmg:20240317001454j:image
※選曲:ミニモニ。テレフォンリンリンリン

私は辻加護世代ですからね、そりゃどんぴしゃですけど、ほんとだいじょぶそ???

 


f:id:drgbutpmg:20240317001536j:image


f:id:drgbutpmg:20240317001618j:image

あれ楽しくて好きなのでまたやりたい。普段口上あんまりやんないんだけど、あれだけは好き。


f:id:drgbutpmg:20240317001628j:image

「推し(ゆっとさん)が推し(野崎さん)の作詞曲を歌う次元」、素晴らしいです。


f:id:drgbutpmg:20240317001639j:image

「しょうベイビー」、たぶんそうた氏か誰かがどこかで言ってたから今もずっと使ってるんだけど、他に使ってる人誰もいなくて笑う。

 


f:id:drgbutpmg:20240317001649j:image

これ感動した、このときは彼がどんな子かよく知らなかったから余計にね……。

公式でその様子が上がっているので、ご覧ください。

 


f:id:drgbutpmg:20240317001811j:image

余韻にひたりがち。

 


f:id:drgbutpmg:20240317104138j:imagef:id:drgbutpmg:20240317001822j:image

 

 

 

 

 

あとはもう当該公演当日だけなんだけど、長くなってきたので一度区切ります。

次で終わり! 本当に終わる!