幸せの閾値が低い人生

激務薄給ならぬ“ゆる務薄給”でも楽しく生きていきます

如何にしてYTJホールまで流されてきたかの記録④


前回からの続き。

ついに、やっと、今さら、生パフォーマンスを拝むことになりました。

 

 

 

■久しぶりの現場

f:id:drgbutpmg:20231001103448j:image

(ぜっちゃんの卒コン以来の現場とか……)(2017年1月ですよ)

その5年半の間、あんまり私生活にゆとりがなくて、ときどきめ。すら追えていなかったけど、2019~20年くらいから復活して、在宅しながらしがみついていた私。

久しぶりのででぱ、行きたい! 大きくなったでーでー、見たい! と思ってえいやと申し込んだ。

 


f:id:drgbutpmg:20231001103708j:image

ででぱ2022抽選&発表会の動画、特に♯1は何度も見ちゃう。

会社大きくなったな~(拍手の音量よ)とか、一番お兄さんグループ(推しグル)がお兄さんのくせに一番うるさいな~(好き)とか思うのもあるけど、ゆじ様の一連の流れ、ほんと何度見ても笑うんよ……

 


f:id:drgbutpmg:20231001103857j:image

 

f:id:drgbutpmg:20231001103918j:image

変なことなんかしてなくても大好きですし、推し続けていると、「“変”とはいったい何を指すのか」という気持ちになってくる。

たぶん最推しの過去のあれこれが結構ぶっとんでるから、耐性がね、あるんでしょうね(幾度となく試される茶推し)

 

 

f:id:drgbutpmg:20231001103931j:image

これは「元カレです」踊ってみたへの感想。

 

 

てかなんでそれより前に上がってる「根も葉もRumor」には言及してないの? こっちも最高にかっこいいのに

推し、ダンスめっちゃかっこいい

あと、1サビ前の一瞬、ほんの一瞬見せるぎゅっとした笑顔が最高にかわいくてそこばっか何度も見てる。私はスクショへたくそ芸人なので、恐れ入りますが各位で再生の上目に焼き付けてください

別件ですが、このセンターを張る華織くんはすごくかっこいいです あと、最後のサビでセンターに出てくるげんと氏、これを見たときに私は彼のアイドル性を見た(うまく言えないけど) ダンスの荒削りさとかはあるけど(当時の感想)、いやこの子はセンターを張るアイドルになるわ、という感想

 

 

 


そしてででぱ当日。

久々の現場ということもあり、ほんと楽しかった! 推しグル(め。)をメインで追っていても、やっぱりでーでー全体で魅力あるな~って実感した。
f:id:drgbutpmg:20231001104043j:image

 

f:id:drgbutpmg:20231001104101j:image

※「○○ーッおれだーッ結婚してくれーッ」を意識しているので、実はこれ私にとっての最大級の求愛表現なんだけど、別に結婚してほしいわけではないので、そこの部分はカットしている。わかりにくいな

 

 

f:id:drgbutpmg:20231001104114j:image

周りがね……それぞれ思い思いに2人一組くらいでハート作ってたからね……あぶれちゃったんだよね……

 

 

 

■聖誕祭、参戦

f:id:drgbutpmg:20231001104545j:imagef:id:drgbutpmg:20231001104620j:image

先日久しぶりの現場に行ったのはいいけど、ずっと在宅だったからなかなか感覚が取り戻せなくてちょっと二の足を踏んでいた。

でも結局行くんです。

f:id:drgbutpmg:20231010201813j:image

 


f:id:drgbutpmg:20231001104637j:image

これよく覚えてないけどたぶんきっとよぴたんに対してだと思うな……酔ってるときにTwitterするのは褒められた行為ではない

 


f:id:drgbutpmg:20231001104649j:image

また言ってる(眉根を寄せてること)

ほんとかわいいんだよ……これはまだ本人に伝えられていないけど……

 


f:id:drgbutpmg:20231001104723j:image

HAHAHA

 


f:id:drgbutpmg:20231001104745j:image 

 

 

 

さてさて、聖誕祭のドレスコードで、「ピンク色の装い」を指定されたものの、手元に何にもないんですよ。
f:id:drgbutpmg:20231001104815j:image

だからってそれをわざわざ言わなくたっていい

 

結果としてまつげをピンクにすることにした。

f:id:drgbutpmg:20231001104832j:image

眉毛用だったけど

 

 

そして聖誕祭当日。
f:id:drgbutpmg:20231001104844j:image

オタク、感情でかくなりがち

いや、めちゃめちゃ良い公演だったんよ

 

そしてその感動のまま、初・特典会に参加……
f:id:drgbutpmg:20231001104856j:imagef:id:drgbutpmg:20231001104944j:image

下から2つ目のつぶやきは、ほんと万死に値する。祝えよ

 

f:id:drgbutpmg:20231001104959j:imagef:id:drgbutpmg:20231001105012j:image

楽しそう


f:id:drgbutpmg:20231001105027j:image

まだ楽しそう

 


f:id:drgbutpmg:20231005005322j:image

ずっと楽しそう

ここに聖誕祭の世界観が凝縮されていると言っても過言ではないです。

 

 


f:id:drgbutpmg:20231005005339j:image

 f:id:drgbutpmg:20231005005359j:image

好(ハオ)

 

 

 

やっと年が明けた!

 


f:id:drgbutpmg:20231005005456j:image

ファンタスティポ』(懐)を踊ってたやつです


f:id:drgbutpmg:20231005005511j:image


f:id:drgbutpmg:20231005005529j:image


f:id:drgbutpmg:20231005005546j:image

最高傑作の一つ、まじで、ほんとに。

「いいことしよう」のところの表情も首の角度ももう本当にたまらん 肩落ちしてる羽織物から最後の表情まで隙がない、かわいい

※初心者向けですね、彼のTikTokの中ではエフェクト少ないし、まっとうにいいvideoなので

※なんかTikTokのリンクうまく貼れないので個々で検索して

 

 

 

 

 

 

 

つづく。(いつまでつづくんだ)